waiasu’s diary

バーグマン200のカスタムをメインに。

シェイクダウン

申請も終わったので、サクッとエンジン載せ替え。何の問題も無くエンジンが掛かりアイドリングしてくれます。何か寂しい…。
f:id:waiasu:20210112211454j:plain
キタコ(KITACO) 大容量ディスチャージポンプインジェクター アドレスV125/アドレスV125G/アドレスV125S等 403-0700000

キタコDCPでリッチな部分は無く、今後燃調を濃くして行く方向なので良好です。薄くするとなると、色々と面倒なので。

若干タペット音が大きいですが、リフト量が多いので仕方ないかと。

アドsのボアアップでは、アイドリング不調・エンストが多いとwebでは良く見かけますが、燃調のみで現状全く問題ないです。

油温は、普通に流しているだけなら、気温30℃で90℃前後。少しでもと思い、メンテナンスリッド開けて様子見ています。

マフラー換えてやれば、もう少し温度下がるかな?高速を連続走行となると、オイルクーラー等、対策必須と思われます。