waiasu’s diary

バーグマン200のカスタムをメインに。

バーグマン200購入

通勤車両バーグマン200の整備記録など、ゆるく書いていこうと思います。
f:id:waiasu:20210110213758j:plain
カピバラさん。似てると思いません?

今どきのトゲトゲしい雰囲気ではなくむっちりした感じが気に入っています。

アドレスv125(186cc) PCX125(168cc)などを今まで乗ってましたが、結局軽二輪登録するならって事でバーグマン購入に至りました。
f:id:waiasu:20210110214713j:plain
第一印象は思ってたより良く走る。ショートストロークの出力特性に合わせた絶妙な駆動系セッティングが素晴らしい。

そしてスクリーンの効果絶大。ソコソコの速度での振動の少なさもあり一定速度での巡航が凄く楽。

とくに不満に思うところも無く、もっと早く買えばよかったと思いました。

永く乗れると良いな。