waiasu’s diary

バーグマン200のカスタムをメインに。

テール・ライセンス・ポジションランプをLEDバルブに

ウインカー球はまだ決めきれていないのでそれ以外をとりあえずLEDにしました。

ポジションはアンバーにしました。
f:id:waiasu:20210116183134j:plain
左がLED右が純正。うん。違いが分からない。暗くなるとしっかりアンバーです。求めていた感じ。夜間に純正比ちょっと明るい感じ。
f:id:waiasu:20210116183309j:plain
ライセンスは白。程よく明るい。アンバーでも良いかと思ったのですが、夜間完全に黄色なんで違和感があるのでやめました。
f:id:waiasu:20210116183539j:plain
テール・ブレーキはピンに対して三角柱なので左右差が出るかな?って思ったのですが、リフレクターとカットレンズのおかげで気になりません。ブレーキ時の明暗差もはっきりあり、価格的にも電球のリペアとしてLEDもありだなと思いました。