waiasu’s diary

バーグマン200のカスタムをメインに。

SINOLYN バイファンクション LEDプロジェクター

f:id:waiasu:20211120223950j:plain
今どき純正でLEDヘッドライトが採用されていて需要が無いのか後付のバイファンクションLEDプロジェクターの良さそうなのが見つからないので人柱してみました。
f:id:waiasu:20211120224706p:plain
2.0インチ 35w Bi-LED(ハイ・ロー切り替え) シュラウド付き 2個セットで1万円。
f:id:waiasu:20211120224947j:plain
f:id:waiasu:20211120225014j:plain
通常なら捨てている半分の光を片面に集中させているので思ったより明るいです。通常のバルブ交換式のプロジェクターに全周や2面発光のものを入れるより理屈的には明るいはずです。ハイ・ロー切り替えはソレノイドでカチャカチャするタイプ。
f:id:waiasu:20211120225536j:plain
f:id:waiasu:20211120225554j:plain
ちゃんと左側通行用です。
f:id:waiasu:20211120225743j:plain
裏側はファン。小さな基盤も入っています。
f:id:waiasu:20211120230015j:plain
取り付け金具も多数。締め付けのナットも長めなのでしっかりと取り付け出来そうです。

ほとんどレビューを見ることの無いSINOLYNのプロジェクター2個目ですが品質・価格ともに良いと思います。