waiasu’s diary

バーグマン200のカスタムをメインに。

フロントカメラ交換とファームウェア更新

検査に出していたドラレコですが、フロントカメラのコネクタ部分で症状が再現出来たそうでカメラを無償交換して頂けました。3年保証ありがたいです。DIYなので脱着工賃かからないんで良いんですが依頼する場合、検査を挟むので2回分の工賃が発生するって考えると…。

転倒時に記録されない本体は異常なしで帰ってきたので、思いっきり手で叩いてみたらイベント録画されました。衝突を伴わない転倒や軽い事故ではイベントにはならない感じですね。多分。

何気にM760Dのウェブサイト見ていたらファームウェア更新のお知らせを発見したので実施。内容的にはandroidなんで関係ないんですけどね。



念のため更新後に動作確認をしてから初期化も実施。久しぶりにPCで動画確認したのですが綺麗ですね。