waiasu’s diary

バーグマン200のカスタムをメインに。

純正ドアエッジモール 取り付け

純正アクセサリーのドアエッジモール(99125-67T00)をつけてみました。説明書通りに貼るだけです。




純正品なのでカットした終端の処理だったり、貼り付け用の型紙がついていたり、前後でのバランスがとれていたりと流石ですね。L字型なのでカーブでも簡単にきれいに貼れました。貼り付け終端が平面なのも流石ですね。良く考えられてます。

昭和レトロな感じで良いんじゃないですかね。


ナンバープレートのネジとナンバー灯を変えてみました。無駄に何か触りたくなります…。

テールランプとのバランス的に微妙に明る過ぎかな?と思いますが、はっきり読めて、迷惑にはならない感じなので良しとします。