waiasu’s diary

バーグマン200のカスタムをメインに。

USB 電源追加

USB電源をシガーソケットから取り出していたのですがハンドルに追加しました。スッキリ。
スマホホルダーも逆向きにしてメーターになるべく近い位置へと変更。クランプ自体を逆にした事でコンビニフックとしても使えます。物理的にこれ以上手前には倒れない状態でセット出来ました。
f:id:waiasu:20210911214832j:plain
配線はアクセサリーより。シガーは別電源に変更しているので系統は別になります。右上のコンバータはちょっと大き目。ヒューズはガラス管だったのでミニに交換。
f:id:waiasu:20210911213443j:plain
デイトナのAのシングル。思ったより存在感あります。バーハンキットサビが出てきました。塗装してから組む事をオススメします。ちなみにネジもサビています。
f:id:waiasu:20210911213743j:plain
ドラレコのスイッチがとりあえずで飛び出していたのでステーの作り直し。TIG欲しいな…。
f:id:waiasu:20210911213936j:plain
f:id:waiasu:20210911214029j:plain
ETC付けたいけどまだ付けられていません。流石に自主運用って年でもないし。